平日撮影会友の会vol.18

当日のスケジュールはっぴよう

11:00 入園入り口集合
(目印はなつみくんです。研修室がわかる人は、先に入っててください。)

(遅刻しそうな人は直接「第二研修室」を探してください)
研修室内での撮影時間・更衣室荷物置き場の締め切りの時間を決めて解散
各自撮影・園内探索・ランチとかとか。
16:30 撮影終了
16:30 更衣終了。さようならの挨拶。次回・次々回のお知らせ。
17:00 解散〜。(16:00以前に早退しても問題ないよー。アフターないかもー。)
当日の遅刻・欠席は、 e_natumi@yahoo.co.jpまでご連絡いただけますと助かりマス。
途中入場も可能です。
遅刻欠席の連絡なしでも特に問題はありませんので、ご安心ください。


開催日 2006年10月25日(水曜日 更衣室・荷物置き場を用意しております。
現地にはコスプレでの撮影の許可を頂いておりますので、
コスプレでも私服でも参加が可能ですv

屋外での撮影時には、露出の高い衣装は避けてください。
研修室内は大丈夫です。
開催時間 11:00〜16:00
場所 (愛知県安城市)
参加費 無料(カンパ制)
お問い合わせ先 緑夏実まで。
参加モデル
(敬称略・順不同)
みどりなつみ
雪美龍二
参加カメラマン
(敬称略・順不同)
つあ(主催)・水色・八木・ica・亀
参加方法 平日撮影会友の会vol.18参加表明
とりあえず、開催場所が知りたい!参加できるかわかんないけど行ってみたい!
そんなかたでもOKです。 既に友の会員さんもそうでない方もとりあえずコチラ
のフォームで人数の把握をいたしますので、必ず送ってください!
参加者人数
!!参加予定の方で、名前が載っていないかたがいらっしゃいましたら、お知らせください!!



以下、参加者への注意事項です。ご参加される場合は必ずお読み下さい!


注意事項です(借用施設より回答)
☆研修室について
研修室内の撮影
→その研修室内で、他のお客様にご迷惑にならない範囲であれば、撮影可能です。
(終了後に原状復旧していただくのが前提です。)

・電気の使用
→ご使用の研修室内での電気の使用(ノートパソコンや照明)は、有料にて可能です。          

料金は、「コンセント1口あたり、税込み150円(半日単位)」です。         
たとえば、ノートパソコンと照明を各1台ずつ、1日ご使用の場合なら、
「2×2×150=600円」となります。(注1)

☆園内について
・三脚、レフ版の使用 
→園内での撮影は(動線の確保など)ほかのお客様のご迷惑にならない範囲でお願いしたいので、             

できでば三脚ではなく「一脚」でお願いします。レフ版は使用可能です。
ただ、出来るだけ小型でお願いいたします。


・立ち入り禁止区域 
→次の2点にご注意ください。

(1)ほかのお客様のご迷惑にならないように(動線の確保、肖像権注意など)。
(2)園内植物や施設の維持管理。             

具体的には、たとえば、             
△花壇や花木の植え込み、養生中の芝生、事務所の中などは、立ち入り禁止です。             
△あと、ハイヒールやスパイクなど着用の場合、芝生の中へは入らないでください。             
△また、(立ち入り禁止ではありませんが)レストランの中や売店の中での写真撮影はご遠慮ください。
☆その他 ・施設、備品その他のご使用後は、すべてご使用前の状態に戻すようお願いいたします(原状復旧)。
・あと、蛇足ながら、撮影された写真の個人的使用目的以外でのご使用(営業目的など)は、ご遠慮ください。

注1:現在2口借用予定です。個人への個別請求はいたしませんので、譲り合って使用してください。。

  参加表明・ご意見・ご質問は緑夏実まで





















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送