7/21 未成年について更新。

Q?そもそも、平日撮影会友の会って?
A!管理人緑夏実が平日(火・水)しかあいていないので、寂しくて発足しました。
割り勘で会場借りマショーv人集めマショーvといったかんじです。
被写体求めての参加もアリですし、個撮の撮影場所や、作品作りの場所としても利用されてもOKかなと。
団体というよりも、通常のイベントのような個人の集まりとして進めて行きたいです。
Q?どうやったら友の会入れますか?
A!参加表明した時点で既に会員じゃないかと・・・。メールください。
Q?一回だけの参加でもいいですか?
A!もちろん、毎回参加必須ではありませんので。
毎回参加必須なのは、管理人ぐらいかなと。
Q?参加費は?会費は?
A!参加費は会場を借りる場合は料金を参加者で割り勘です。別途、入場料が必要な場合があります。
会費なんてありません。カンパは大歓迎です。
Q?参加モデルは?撮影・掲載許可は要りますか?
A!参加表明があったモデル(レイヤー)さんの紹介をサイト上でいたします。
通常のイベントと同じように、モデルさんには都度、撮影許可をもらってください。

Q?撮影日時・場所は?希望は出せますか?
A!日時が決まった時点で撮影場所もほぼ決まります。よさそうな撮影場所があれば教えてください。
日時は友の会会員さんが一番参加できる日程を組んでみたいと思います。
管理人が火曜、水曜が都合がいいので、しばらく火水です。
Q?衣装の持込は可能ですか?
A!事前にモデルさんと打ち合わせされることをお勧めいたします。
Q?ノートPCの持込・照明使用などで電源を取ることは可能ですか?レフ板・三脚の使用は?
A!会場にもよりますが、確認を取りたいと思いますので、お知らせください。
Q?撮影の写真データーの受け渡しは?
A!後日イベント会場などで各レイヤーさんに渡してあげてください。
また、次回お互いが平日撮影会友の会に参加予定でしたら、そのときにでも渡してあげてください。
郵送などでも可能な場合はそれぞれ連絡しあってください。
写真は旬な生モノですので、早めに受け渡しがよいかと。
もちろん、メール・宅ファイル便などでデータ送付や、サイト上への掲載でOKな場合もあります。
各レイヤーさんによって、希望形状が異なりますので、受け渡し方法は各自で相談してください。
「写真を渡すまでが撮影会です。」
Q?未成年ですが、参加できますか?
A!大丈夫ですよー。平日なので、18歳未満は参加しちゃダメです。長期休暇中なら大丈夫ね!
しかし、心配なので、未成年の方は一度私と直接会 ってお話させて頂いてからの参加とさせていただきたいと思い ます。
主催側として、未成年のかたも大切に、責任をもってイベント を運営していきたい所存でございます。
未成年のかたが参加不可というわけではなく、 いろいろな面で安全を配慮していきたいと思っておりますので、 何卒ご了承くださいませ。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送