ヘイトモ企画趣旨

皆さんいろんな心持でご参加のことと思います。
主催が立ち上げ当初よりこころに抱いていた「企画趣旨」をここに掲げさせて頂きたいとおもいます。


ヘイトモの立ち位置
撮影会   ヘイトモ    コスプレイベント

(内訳)

★通常のコスイベと同じ感覚で気軽に。
*たまたま時間ができたから参加。
*寝坊してお昼から参加。
*衣装ができなくて不参加。
強制力ナシでイキたいのです!

★ロケハンのつもりでも。
ワタクシ主催緑夏実は、撮影場所の知識に皆無でした。
撮影会の場所はほとんど友の会会員さんからの情報です。
撮影場所の条件として、
*現地に「アマチュアによる非営利のコスプレの撮影」の許可がおりている。
*20名前後の団体の許可がおりている。
*更衣・荷物置き場のスペースがある。
*雨天でも撮影か決行できる。
ゲリラ禁止!数少ない撮影場所を大切に。
以後、ヘイトモ以外でも、個撮などで皆さんに利用していただければと思うのです。

★交流の場として。
主催緑夏実は、「個撮」がモットモいい作品が撮れる雰囲気だと常日頃から感じております。
しかし、なかなか「個撮」って難しい。
誘うの難しい。
相性合うかもわかりませんもの。
そんなときの「ヘイトモ」お好きなように踏み台にしてください。

★交流<技術上達
技術向上の場として大いに利用してください。私も皆さんに負けないように、日々新しい自分で
戦います。
おしゃべりしてる時間よりも、撮影に集中です。
モデルもカメラマンも大いに動いてください。表現してください。
個撮・作品撮影利用としてもOKかなと思います。

★平日ならでは。
とにかく!撮影場所は空いているに越したことはありません。
平日はスタジオ代安かったりします。
平日に撮影イベントとか滅多にありません。
平日お暇ならヘイトモ。
有給にヘイトモ。いかがですかー。


★被写体について。
被写体求めての参加が主だと思います。
いわゆる有料撮影会ではないので、特定多数の方がゴリゴリ撮影するのもどうかなと。
「えーっと、AさんとBさんは、フリーです。Cさんは個撮モードです」 っていうのもありにしたいなと。
特定のカメラマンさんには申し訳ないのですが・・・。
「えー!Cさん撮りたいのにー!!」ってなりそうですが。
あくまで、「個人の集まり」にしたいなと。
あっさりさっぱり。
アフターとかも程ほどに。。。
ここでも、交流<技術上達 でしょうか・・・。
個撮・作品撮影利用の方は、参加モデル・カメラマンとして、名前を明記・サイトをリンクすることを
控えることもできます。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送